lunes, 8 de noviembre de 2010

天然植物で飾る

decorar con plantas naturales


http://plantas-y-flores.blogspot.com/

近代的な都市のペースとどのように彼らが構成されてライフスタイルの変更を余儀なくされて。都市が成長しながら、歴史的な場所とほぼ同じ住居として重要だった庭が、消えている。

天然植物で飾る

この小さな自然地域の場所では、住宅やアパートが回復する庭のアイデアを模倣しようとする自然の植物でいっぱいです。我々は、自然と私たちと彼女の関係の一部であることを忘れてはならない有益です。このため、我々は植物が私たちの生活の一部です聞かせて:彼らは色と私たちの家の香りの隅の侵略のための私たちに感謝します。

植物とは、順番にケア、私たちは成長し、自然と私たちの家を埋める補正が必要人間を生きている。

天然植物で飾る

植物のいくつかの種類の装飾のために、イチジクなどに使用されますが、我々は彼らに自分自身を制限することはmust。私たちの家を飾るオブジェクトの残りの部分と同様に、最高のスーツと私たちの好みの植物を選択して環境が私達が作成する。するときは、植物を選択して念頭に置いて、それが成長して変更を生活されているよう。それは、水平または垂直成長が専門家たちは私たちに、適切な場所には、同様のケアとニーズ注文支援環境を提供するために配置する種を、花の色教えてください。

また我々は、これらのは、はかなさが、私たちは、他の装飾的な要素を取るれません新鮮空間or tableを飾るto allow自然の花of重要を忘れてしまった。

天然植物で飾る

結論としては、植物としなければならない場合は何です:

空間の条件にどこに行くに置くに応じて選択します*植物。
*が必要なケアを提供する。心に留めて、彼らはあなたの介護に依存する生き物です。
植物*飾り、代替品としての庭の生活空間と自然とのリンクとして。

あなたは決してしないはずです:

地域の自然光や換気せずに、自然の植物を配置*、彼らは人間を生きている覚えている。
最後の乾燥した環境、熱の発生源の近くに工場を置いてください。
*お部屋で自然の植物を使用します。夕方には誰が睡眠に影響を与えることができる空気から酸素を消費します。

decorar con plantas naturales


decorar con plantas naturales

http://plantas-y-flores.blogspot.com/

No hay comentarios:

Publicar un comentario